· 

2019の目標

 

 

鉄板焼肉じゅうじゅう亭 明野店の店長です。

 

 

先日、スタッフから「「TWICEのハイタッチ会」は〇〇ちゃんの事ですよね。」と聞かれました。

 

たまにブログについて話をしてくれるので

 

「面白かった?」

 

と聞きますが

 

ぜっーーーたいに

 

「面白かったです。」

 

とか

 

「楽しみに読んでます」

 

とかは言ってくれません。

 

 

返答は必ず

 

「いまのところまだ、続いていますね。」

 

「いつまで続くか楽しみですね。」

 

と言われます。

 

 

これでブログを書くのを辞めたらスタッフから

 

「もう書くの辞めたんですか?三か月も持ちませんでしたね!!( ̄д ̄)」

 

とバカにされるので、目標を決めたいと思います。

 

 

 

来年、2019年の目標

 

『広告に力を入れる』

 

・ホームページのアクセスアップの為にブログを来年の2019年12月31日までに300記事を書く。

 

・テレビCMを始める

 

・googleでネット広告を始める。

 

 

以上を2019年、じゅうじゅう亭 明野店の目標とします。

 

 

来年の2019年は『鉄板焼肉じゅうじゅう亭明野店』を沢山の方にお目にかけて頂けると思います。

 

 

 

スタッフ「これで毎日、ブログを書かなくていいと思ってるでしょ?( ̄д ̄)」

 

店長「ギクッ。なかなか鋭いですね。(;一_一)」

 

 

 

過去の記事