· 

鳴門うどん


 

鉄板焼肉じゅうじゅう亭 明野店の店長です。

 

 

このブログをスタッフが読んで感想やアドバイスを言ってくれます。

 

先日、スタッフから

 

「そろそろ、食べ物について書いたらどうですか?」

 

と言われたので、店長が好きな食べ物について。

 

 

 

店長は鳴門うどんが大好きです。

 

どれぐらい好きかというと、月に最低でも7回は絶対に食べに行きます。週一回以上のペースですね。特に水曜日のお昼は必ず鳴門うどんです。さらに月に1回は必ず昼夜の1日2回を鳴門うどんで食べます。

 

 

だから、あの5枚集めれば使えるサービス券を大量に持っています( ̄▽ ̄)

 

 

鳴門うどんでは、「つけ麺とかつ丼」か「ごぼ天肉うどんとかつ丼」のどちらかを食べます。

 

鳴門うどんの、かつ丼を食べすぎて、ほかのお店のかつ丼を食べると違和感があります。もう完全に、おふくろの味になっています。

 

つけ麺は少し温かいめんつゆに豚肉やシイタケが入っています。この豚肉とシイタケは、めんつゆの出汁がたっぷりとしみ込んでいます。

 

コシがあって、ツヤツヤしている、うどんを、そのめんつゆに付けて食べたら絶品です。

 

「皆さんもぜひ一度、食べてみて下さい。」と言いたいところですが・・・。

 

 

つけ麺は期間限定メニューで、もう終わってしまいました(T_T)

 

 

以前、つけ麺はレギュラーメニューでしたが、いつの間にか期間限定メニューに変更されてしまいました。とても残念です。

 

その時は「ごぼ天肉うどんとかつ丼」を大人しく食べます。

 

かつ丼は絶品なので、おすすめです。

 

 

 

店長「食べ物の記事を書いたけど、どうかな(*´▽`*)」

 

スタッフ「よそのお店の料理を宣伝してどうするんですか( ̄д ̄)」

 

 

次回も店長がおすすめのお店を紹介します。

 

■■次回予告■■

回転すし

 


 

鳴門うどんは美味しいですが、じゅうじゅう亭明野店も美味しい料理を多数そろえています。

 

また鳴門うどんは食べ飲み放題はありませんが、当店では「食べ飲み放題」があります。

 

メニュー食べ飲み放題についてはリンクをご覧ください。

 

 

 

 

過去の記事